上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TEST 2016年4月19日
スポンサーサイト
2016.04.19 Tue l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
佐々木小世里さんの展覧会2
イラストレーターの佐々木小世里さんから、
「もうすぐ20年のお仕事展」のお葉書が届きました。

佐々木小世里さんの展覧会1

開催は、12月6日(火曜)から12月11日(日曜)
    10:30~18:30(最終17:00)

会場は、
「さいとう Gallery」
札幌市中央区南1条西3丁目1番地
ラ・ガレリア5F

札幌を拠点に活躍され、
各分野のメディアをはじめ、装丁からお菓子のパッケージなどなど
お仕事の範囲は、たいへんひろ~い。
もしお名前をご存じない方でも、佐々木小世里さんのイラストとは、
きっとどこかで出会っているはず。
展覧会にいらっしゃったら、
「これ知ってる!!」「見たことあるある!!」と思われることでしょう。

カラフル
ラブリー
フレンドリー
   &パワフルな 佐々木小世里さんの展覧会をお知らせしました。

ハッピーになること請け合い
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

※佐々木小世里さんとの馴れ初めは、
2010年3月3日のブログで、
2011.12.01 Thu l お知らせ l COM(4) TB(0) l top ▲
すでに11月も中旬。
昨夜から冷え込みが強くなり、今朝からちらほら雪が降っております。

木馬館まつりの話題から更新も久しく、
けっして怠けているわけでも、放り投げているわけではございませんが、
こんなことになってしまい、
このブログをご覧いただいている、かけがえのない、まことに貴重なる(意味が重複してる)皆様方には、申し訳なく思っております。

そんなこんなのあわただしい日が続いていますが、
10月中ごろより、木工品の特価販売と2012年のカレンダー販売をおこなっております。

道内のお客様を中心にご案内しておりますが、
ブログをご覧の方にも、ご希望によりカタログをお届けいたします。
  DSCF6368.jpg
     木工品用が1枚とカレンダー用が2枚でお届けいたします。
木工品のチラシをズームすると
  DSCF6369.jpg


■カタログを希望される方は、
お客様の①お名前、②郵便番号・ご住所、③お電話番号(あればFAX番号)が必要です。
電話、ファクシミリ、メールでご請求ください。
無料でお送りいたします。
※ただし、先着50名様までとさせていただきます。

<カタログご請求のあて先>
社会就労センター 稚内第一木馬館
〒098-6642 北海道稚内市声問(こえとい)5丁目48番21号
電話:0162-26-2170
ファクシミリ:0162-26-2172
メールアドレス:wakkanai@mokubakan.jp
※FAX・メールでのご請求には、必ず[2012カレンダーカタログ請求]とお書き添えください。

<商品のお届け>
ご注文から2週間程度後に、木馬館から発送いたします。
 道内は、発送から翌日のお届け
 道外は、発送から2日~3日後のお届け

<お支払い方法>
代金引換:eコレクト 佐川急便株式会社
ご請求金額は、道内のお客様 品代+代引き手数料300円です。
       道外のお客様 品代+代引き手数料300円+送料(サイズ別)
商品をお届けするドライバーにお支払いください。

<送料>
 道内は、無料 (通常、子ども椅子などの発送では、1260円)
 道外は、80サイズまで525円
    100サイズ1050円 (通常、地域別1680円から2310円)
この企画に限り。いずれも大変お得です。

<カタログご請求の締切>
平成23年11月24日16:00お申込分まで
※カタログの最終発送11月25日

<ご注文の受付>
平成23年12月1日着分まで
※期間限定販売です。

<お問い合わせ先>
ご不明なことなどがございましたら、お気軽にお尋ねください。
  社会就労センター稚内第一木馬館
  電話番号 0162-26-2170(平日9:00~17:00)舩木まで

商品のなかには、数量限定品もございますので、
ご希望の方は、早めのご連絡を…。
2011.11.14 Mon l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
第21回木馬館まつり「アンケートコーナー」にてご協力いただいた方を対象とした、
『Wチャンス抽選会』の抽選を本日予告通りに行いました

そこで、当選発表に向けて、いくつかお知らせを申し上げます。

■当選は、平成23年9月9日に、今ご覧いただいている、このブログで発表いたします。
 発表は、「お客様控え」にある、抽選ナンバー[№21-○○○]で発表いたします。
※お名前やご住所による発表はいたしません。
 お持ち帰りいただいた、「お客様控え」の抽選ナンバーと照らし合わせてご確認下さい。

■抽選には、『第21回木馬館まつり』でアンケートにご協力いただき、『Wチャンス抽選会』にエントリーしていただいた、すべての方が対象です。
エントリーされた方であれば、アンケート用紙の「お客様控え」を持ち帰らなかった方も、抽選対象といたします。

■商品配布について
景品は、当選発表の9月9日以降、景品のご用意が出来次第、9月末までに、直接お届けするか発送でお届けいたします。

■当選のお知らせについて
こちらのブログで当選ナンバーをご確認いただくか、景品のお届けを以ってのお知らせといたします。
※幣所への、電話などによる直接のお問い合わせには、応じませんので何卒ご了承下さい。


【当選にかかわるご注意】
 
※A賞およびB賞のご当選者様には、商品をお届けするにあたり、日程確認などのご連絡をさせていただく場合がございます。
また、景品をお届けするにあたり、配布期間(発表から9月末頃)より2週間を過ぎても、ご連絡が取れない、または、景品のお届けが不可能と判断された場合には、*当選権を放棄したとみなし、当選を無効とさせていただきます。※再抽選はいたしません。

※ラッキー賞の景品は、すべて発送でのお届けといたします。発送後において、ご当選者様へのお届けが不可能とされる事態には、当選を無効とさせていただきます。※再抽選はいたしません。

以上、Wチャンス抽選会のお知らせでした。

それでは、エントリーされた皆様には、もう少し先の
9月9日の結果発表まで、お待ち願います。
2011.09.01 Thu l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
木馬館まつりの木工販売コーナーでは、
通常は製品化されていない商品が、数多く販売されます。

代表的なのが、カントリー調の小型家具や雑貨などですが、
カタログには載っていない、お子様のおもちゃなども大変人気です。

そのなかで、今年の木馬館まつりで、初めて登場するおもちゃを見つけました。

「パイレーツ オブ カリビア」
「ワンピース」
といえば「カイゾク」
昨年あたりから本格的な海賊ブームとなっているようですが、
「海賊戦隊ゴーカイジャー」なるテレビ番組もあるとか。
ここまでくるとさっぱりですが。

で、見つけました。
海賊の宝箱1
これはまさに、海賊の宝箱!!
そばにコップの輪染みがあるので、大きさがなんとなく分かりますが、
汚し加工がしてあり、本格的な風体だとおもいませんか。

実物を見ると、大人でもワクワク胸が躍るような出来栄えです。

中身はといいますと、
ホントは、秘密にしておきたいところですが、
ブログを見てくださる方だけに、チラッとお見せいたします。
海賊の宝箱 3
ワーオッ!!
ホンモノは、ぜひ木馬館まつりの会場で、ご覧いただけたらと思います。

『海賊の宝箱』は、数に限りがございますので、
当日売り切れには、どうかご容赦ください。


海賊の宝箱 木馬館まつり特別価格1個 1200円(税込)
2011.08.12 Fri l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。