上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も「木馬館まつり100人アンケート」にご協力いただき、まことにありがとうございます。

 
 今年、木馬館まつりに足をお運びいただいた方の人数は、当事業所の調べによりますと、500名様以上と推定しております。そのうち、アンケートにご協力いただいた方の人数は、62名の皆様。
目標の100人には及びませんでしたが、ご来場者総数の1割以上にあたるお客様ご参加下さったことになります。 
まだまだあたらしい企画ですが、その場に足を止めて、時間かけてお答えくださった皆様には、心よりお礼申し上げます。励まし、ご意見をたくさんお寄せいただき本当にありがとうございました。


それでは、
お待たせいたしました。

当選結果の発表です。



A賞 ボックス型子ども椅子 1名様
 
  №20088
  
  以上、A賞ご当選者様


B賞 カントリー調レターケース 2名様

  №20003
  №20013

  以上、B賞ご当選者様

Wチャンス・ラッキー賞  ネームタグ  12名様

  №20001
  №20009
  №20012
  №20044
  №20050

  №20051
  №20071
  №20073
  №20075
  №20076

  №20082
  №20087

  以上、Wチャンス・ラッキー賞ご当選者様


ご当選 おめでとうございます!

木馬館まつり100人アンケートは、お客様の声を聞かせていただく、貴重な機会でもあり、また、少しずつ成果あげていることから、可能な限り続けていく予定でおります。
また来年の木馬館まつりもご参加いただけたらと願っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


アンケート内容の集計結果は、あらためてこちらのブログでお知らせいたします。



◇ご当選者の皆様へ◇

A賞ご当選者様には、後日、当事業所よりご確認のためのご連絡をさせていただきます。

B賞およびラッキー賞のご当選者の皆様には、商品のご用意が出来た順から発送をいたします。
発送は、9月下旬からを予定しております。

なお、商品のお届けが困難な場合やご連絡が必要と判断された場合に限り、当事業所よりお電話等によりご連絡をする場合がございます。

スポンサーサイト
2010.09.06 Mon l イベント l COM(1) TB(0) l top ▲
『第20回木馬館まつり』100人アンケートにご協力いただいた皆様に、ちょっとお知らせ。



当選発表を明日にひかえ
ブログでの発表方法等についてご案内いたします。


■発表の方法は、アンケート「お客様控え」の抽選ナンバー[№20○○○]をこちらのブログでお知らせいたします。
※お名前やご住所の発表はいたしませんので、
 お持ち帰りいただいた、「お客様控え」の抽選ナンバーと照らし合わせてご確認下さい。

■抽選の対象としては、
アンケートで賞品をお選びいただいたすべての方が対象です。アンケート用紙の「お客様控え」を持ち帰らなかった方も、抽選対象といたしました。

■当選発表の9月6日以降、賞品のご用意が出来次第、お届けまたは発送を開始いたします。

■当選に関するお知らせについて
こちらのブログで当選ナンバーをご確認いただくか、賞品のお届けを以ってのお知らせといたします。
※当施設への、電話などによる直接のお問い合わせには、応じませんので何卒ご了承下さい。


【当選にかかわるご注意】
 
※A賞のご当選者様には、事業所よりご確認のためのご連絡をいたします。
その際、当選発表より2週間を過ぎても、ご連絡が取れない場合には、当選権を放棄したとみなし、当選を無効とさせていただきます。
※B賞およびラッキー賞の賞品のお届けまたは発送後、ご当選者様へのお届けが不可能と判断される事態には、当選を無効とさせていただきます。


それでは、
明日、9月6日の結果発表まで、お待ち下さい。
2010.09.05 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、木馬館まつりで、アンケートコーナーでご協力いただいた方の抽選日です。

抽選は、午後1時に開始し、施設長の中村が例年に続き、抽選を行いました。
すでにすべての抽選は終了しております。
私の手元には、選ばれたナンバーが未開封のままで置かれております。

抽選会に参加された方は、
一体、それぞれの賞は、どれくらいの競争率なのか、
というところも気になると思いますが、
このたび、アンケートにご協力してくださった方は、62名の皆様。
そのうち
A賞「ボックス型子ども椅子」を選ばれた方が、41名
B賞「カントリー調レターケース」を選ばれた方が、21名
となっております。
やはり、今年も子ども椅子は人気のようです。


また、今年は、Wチャンスとして
ラッキー賞もございます。
A賞・B賞からはずれても、もう一度当選のチャンスがございますが、
59名さまの中から抽選させていただきました。
12名様が当選されています。


さっきも申し上げましたとおり
まだ未開封です。
私も、まだ、どなたが当選されているのか分かりません。

結果は、
予告とおり
9月6日こちらのブログで発表申し上げます。
お楽しみにお待ち下さい。
2010.09.01 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。