--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木馬館まつりを(はじめて)画像でご紹介してきました。
5回に渡りお付きあいいただき、ありがとうございました。
締めくくりは、館内の催しについて。

館内の企画は、9種類。

木工販売
遊びの広場
遊びの広場
展示コーナー<東日本大震災メッセージパネル展 障害者施設の視点から>
コーヒー販売コーナー
アンケート
木工教室
レーザー加工の実演(ものさしを作り、精度の高さをご覧いただきました。)
ーザー実演
NCルーターの実演(今年はクレヨンしんちゃんの彫刻)

以上9つの企画が第一施設と第二施設の両施設のなかで行われました。



下の写真は、第一施設で行われた、木工教室の様子です。
会場は、外のにぎやかさからは少し離れて、
会場にはトンカチやサンドペーパーをかける音が聴こえ、木馬館の日常が垣間見られる企画のひとつです。
木工教室
大人も子供もいっしょに。

ところで、ところどころ霞のかかったような曇った画像となっていることに、皆様お気づきでしたでしょうか
実は、開会式の大雨の後、水溜りにうっかりコンデジを落としてしまいました
故障するまでには、いたらなかったのですが、画像が見えにくくなってしまいました。ごめんなさい

最後にふたたび、「小動物コーナー」から ちびっ子のアイドルモルモット登場
モルモット「またね」

来年は、「第22回木馬館まつり」で皆様にお会いできますように。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
2011.09.13 Tue l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
伊藤さん、第21回木馬館まつりレポート、楽しく拝見しました。ありがとうございました。
2011.09.15 Thu l 札幌 ナリタ. URL l 編集
No title
札幌 ナリタ様、こちらこそ、いつもありがとうございます。
2011.09.16 Fri l ito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakkanaimokubakan.blog107.fc2.com/tb.php/256-89b0791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
