--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっそく、前回の続きです。
「木馬館まつり」にご来場いただいた方々の評価は、どうだったのでしょうか。ドキドキ

Q4.(1)実際にお越しいただいてみての感想をお選びください。(複数を選択された回答あり)
期待以上 (16)
期待通り (34)
楽しい (27)
期待はずれ (1)
楽しくない (0)
悪い (0)
無回答 (1)

担当からのコメント
では、お客様の期待に対して、実際はどうだったのかという、いわゆる満足度については、「期待通り」が一番多く、次に「楽しい」が続き、ことしの「木馬館まつり」には、概ねご満足いただいたという結果になりました。
ここで、やっと、緊張から開放された気分がいたします。

具体的なご意見からは、
まず、期待度の高い「木工販売」にたいして、例年に比べ品不足を訴える声が少なくなりました。
事実、今年はさらに商品の種類を豊富にし、昨年より30%以上品数を増やしました。その点について、お客様自身が売場にこられて、実感していただいたと思っております。ご意見のなかには、「商品が多くなった」という書き込みもございました。
一方で、新しいタイプのご意見として、「○○が手に入らなかった」という、具体的な商品名をあげるなど、特定する商品の不足を指摘されるご意見もありました。
これは、チラシやポスターに掲載された商品をご覧になり、特定の商品に多く注目がいき、当日早々と売切れてしまったということがおきたためと思われます。

そのほか、企画全般に対して、またお子様や親子が楽しめるプログラムやコーナーといった参加型の企画に、良い評価をいただいております。


(2)Q4(1)の質問に関して、お気づきになられた点を具体的にお聞かせください。
■選択肢から「期待以上」を選ばれた16名の方の記述回答
楽しい
天気も良かったせいか活気がありました。とっても楽しかったです。
オモチャが安くかえて大満足!!
ヨーヨーつり何個も持っていっている子がいたので、係りの人がいた方がよいと思う
Nothing
子どもでも簡単にできて良かったです。
ゲームやたべものなどイベントもたくさんあってびっくりしました。
回答なし (9)

■選択肢から「期待通り」・「楽しい」を選ばれた60名の方の記述回答(二者とも選択を含む)
スタンプラリーなど子供も楽しめて良かったです。
こういうイベントをもっとやってほしい。
もっとたくさんのおもちゃであそびたかった。
はじめて参加しましたが、とても楽しめました。
良い商品はすぐに売れ切れてしまっていた。
木工品がだんだん増えているのはうれしいのですが、クチコミでだんだん買う人も増えているので、大きい木工品がまた今年もゲットできず、ざんねんでした。
子供がよろこんだ
木工販売は、たくさんの品があってうれしかったです。
かいぞくのたからばこがうりきれで残念
子どもの遊び場があって、娘はとても楽しそうでした。
小さな子どももつくれる木の製作があればいいです。
今回3度目のお祭りで毎年子どもと一緒に楽しく過ごせています。
思った以上に木工品が数多くあり、たくさん買ってしまいました。
実用品があって良い
オモチャの種類が多くて楽しかったです。
もう少し品数を増やしてほしいです
毎年恒例のイベントなので。
たのしかった
安い値だんで木のこものが買えてよかったです。
とてもいい
まる太なげなどがおもしろかった
イベントがたくさんあるから
子供が楽しめる事
年々、数が増えて、うれしいです。
家具を買うのが楽しかった。
天気も良く楽しかった。
子供さん向けにたのしく遊ぶところがありなかなか帰ると言いません
まん足です。
木工品が安くて良い。
たくさんの木のおもちゃであそべた。
以前からほしかった小さなティッシュケースを購入しました。
木工品とても安くて良かった
回答なし (27)

■選択肢から「期待はずれ」を選ばれた1名の方
駐車場の警備の方の誘導が上手でした。大型家具や目玉商品であろう品が開始10分以内に売り切れているのは本当にショックでした。木工品の出来はすばらしかったです。

Q6ほかに、本日お越しいただいての《ご感想・ご意見・お叱り・ご要望など》なんでもご自由にご記入ください。
■企画(コーナー)に関するご感想
丸太なげ最高
まる太なげおもしろかった。
スタンプラリー等とてもおもしろかったです。
コーヒー・野菜も安くたいへん助かりました。おいしいコーヒーいただきました。
スタンプラリーがたのしかった
ブルドーザーを買えて良かったです
初めて参加しましたが、ただ家具を販売するだけでなく、縁日やゲームなども行っていて、おもしろかったです。またぜひ来年も来たいです。
木のおもちゃで子供があそぶところがあり、とてもいいと思いました。丸太なげ大会も毎年たのしくていいと思います。
沢山、実用品を購入、孫のおもちゃもたのしかったです
お目当ての商品が買えて良かったです!!ならんだカイがありました。来年も期待しています。今年はじめて来たけど楽しかったです。
木工品が安くなっていて魅力的でした。
もっと、品物が増えて、楽しみたいです。
たべものがおいしかった(2)
とても品物が良くてすばらしかったです。
ほしいものが手に入ってうれしいです。
毎年楽しみにしています 他ではカントリー調の家具など買えないので安く買えてうれしいです。
子供を連れてきても あそぶ所が沢山あってよかったです。
てんじ品

■全般に関して、感想や励まし
楽しいです。(かった。)(4)
毎年楽しいです。
色々な物が見られて楽しかったです。
はじめて来ましたが、楽しめました。来年もまた来たいと思いました。
I had fun.
大にぎわいでたのしい
知人に子どもが生まれたら 名前入りのベンチをプレゼントして大変、喜ばれています。
頑張ってください(2)
初めて来たのですが、毎年来たいと思いました!!必ず来ます!!
とても、いろいろなものがあってとてもたのしかった。
とてもいい
大雨でしたが楽しめました。
牛のにおいがきついです。
とても楽しかった。
毎年楽しみにしています。みなさんが一生けん命やってる姿や、やさしさに触れ、子供たちも、たくさん学べるところだと思っています。ありがとうございます。
毎年楽しみにしています。来年も来ます。
来年もきます。
子どもも喜んでいました。また来年もきます。
たくさんの人が参加していてビックリしました。来年もまた来たいです。
急な雨でびっくりしましたが、たのしかったです。
見ているだけで楽しいので、また来年も来たいです。


■ご要望・ご意見など
来年はさいほう箱(セット)作ってください(ほしい)(5)
パズルがほしかった。
商品をふやしてほしい。(2)
ブログがあることを初めて知ったので、帰ったら見てみようと思う。もっとセールの日が多いとうれしい!
職場で使うために購入したのですが、領収書が出ないということで、自腹になってしまいました。それでもたくさん買いましたが…。
木馬館が2つあるのを知らなかった。ラルズの方へ行ってしまいました。案内図のすぐ近くに住所をかいていてほしかった。少しずつ補充するとか、時間ごとに目玉商品をずらす等何か対応してほしいです。あと 販売所面積がせますぎるのでもう1スペースひろげてはいかがでしょうか。

以上、アンケートにご協力いただいた78名様の回答でした。
皆さまからは、貴重なご意見と、応援や励ましを戴き、
本当にありがとうございました。
また次回「第22回木馬館まつり」で、
皆さまにお会いできましたら幸いでございます。
これからもどうか「木馬館」をよろしくお願い申しあげます。


最後に
懸賞があたる
【Wチャンス抽選会の応募結果について】

アンケート回答者総数78名様
内、抽選に応募された方 77名様
A賞「お子様用ベンチ」応募総数55名様
B賞「カントリー調レターラック」応募総数20名様
選択不明2名様
応募されなかった方 1名様

※ご当選の結果は、9月9日「当選のはっぴょうです!!」に記載いたしました。
スポンサーサイト
2011.09.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakkanaimokubakan.blog107.fc2.com/tb.php/264-b3b6e195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
