--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
佐々木小世里さんの展覧会2
イラストレーターの佐々木小世里さんから、
「もうすぐ20年のお仕事展」のお葉書が届きました。

佐々木小世里さんの展覧会1

開催は、12月6日(火曜)から12月11日(日曜)
    10:30~18:30(最終17:00)

会場は、
「さいとう Gallery」
札幌市中央区南1条西3丁目1番地
ラ・ガレリア5F

札幌を拠点に活躍され、
各分野のメディアをはじめ、装丁からお菓子のパッケージなどなど
お仕事の範囲は、たいへんひろ~い。
もしお名前をご存じない方でも、佐々木小世里さんのイラストとは、
きっとどこかで出会っているはず。
展覧会にいらっしゃったら、
「これ知ってる!!」「見たことあるある!!」と思われることでしょう。

カラフル
ラブリー
フレンドリー
   &パワフルな 佐々木小世里さんの展覧会をお知らせしました。

ハッピーになること請け合い
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

※佐々木小世里さんとの馴れ初めは、
2010年3月3日のブログで、
2011.12.01 Thu l お知らせ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
伊藤さん、こんにちわ。ホットな情報ありがとうございます。さっそく佐々木さんの展覧会に行こうと思います。
2011.12.03 Sat l 札幌ナリタ. URL l 編集
No title
札幌ナリタ様 ありがとうございます。
とてもうれしいです。
ナリタさんとお会いしたのが、昨年2月、札幌のイベント会場にお越しいただいたときを覚えておりますが、佐々木さんとはじめてお会いしたのも、そのときでした。これも縁でしょうか。
私は、残念ながら行くことができませんので、よかったら、展覧会場でのお話しなどお寄せいただけたらと思います。
明日からの開催ですが、季節柄お足元をお気をつけて、お出かけください。
2011.12.05 Mon l ito. URL l 編集
No title
伊藤さん、展覧会初日さっそくお邪魔しました。佐々木さんって、はたして男性or女性なのか?。笑顔のステキ女性でした。伊藤さんとの出会いも少し聞かせて頂きました。
2011.12.06 Tue l 札幌ナリタ. URL l 編集
No title
札幌ナリタ様
そうそうにお出かけくださったのですね!
ありがとうございます。
小世里さんは、ほんとにステキな方なんですよね。私もお会いしたかったです。
2011.12.08 Thu l ito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakkanaimokubakan.blog107.fc2.com/tb.php/268-c99a40df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
